fc2ブログ

Brass Ensemble Saturday / ブラス・アンサンブル・サタデー

Brass Ensemble Saturday / ブラス・アンサンブル・サタデー

いよいよ開催を明後日に控えました、Brass Ensemble Saturday第7回定期演奏会。
練習も残すところ前日のみ(つまり明日)となり、最後の確認作業といったところでしょうか。

ちなみに先週には、本番同様に北文化会館のホールを借りて、通し練習を行う事ができました。
これもひとえに、メンバー12名が練習だけでなく、色々な面で惜しみなく協力してくれるおかげです。
8年目にしてようやく『団』として形になってきたな、と実感しています。

さて、そんなホール練習のほんの一部をご紹介。

jums.mp3

今回の目玉となっている『猫』組曲の1曲目、『ミスター・ジャムス』の中間部です。
ブラス・アンサンブルのオリジナル作品の中でも、珠玉のメロディとして奏で継がれています。
それぞれ個性豊かな7匹の猫たちへ会いに、是非とも5月10日(土)の夜は北文化会館へお越しくださいませ。

なんだか夜はまだまだ冷え込みますので、体調管理には充分気をつけねばなりませんね。
おやすみなさい。

Tuba由良
スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply