第9回BES定期演奏会を終えて

こんばんは!
Tpの西川です。

Brass Ensemble Saturday 第9回定期演奏会が終わりましたー!

ふり返ると今回の本番に向けての練習は非常に濃いものでした。

特に連日の追い上げ練習は、体力がないために苦しみましたが、それも報われて、本番は成果を出せました。


今までの演奏会で、一番違ったのは、ステージ上で笑顔になれたことです(*^_^*)

いつもだと、緊張で舞いあがってしまって、練習通りにはいかなくて、しょんぼりすることが多いです。

今回は、今まで練習でやってきた事を思い返すかのように、演奏する事ができました。
練習時、メンバーを引っぱってまとめてくれた各曲のリーダーにはホント感謝です。

もちろん、練習の時の方が上手く出来たところもあったし、練習で出来なかったことはやっぱり出来なかった、とかで悔しい気持ちもあります。

まだまだ、メンタル、体力、技術力、足りないことだらけ!

お客さまからは終演後や、アンケートにて、ありがたいメッセージを沢山いただきましたので、それを励みにしてまた練習がんばります!


♪ テキーラ
司会、ステージマネージャーも一緒にリハーサル!




------------
♪ ガーシュインアンソロジー
高橋さんはヴィブラフォンデビュー!
私はグロッケンデビュー!





♪ 高貴なる葡萄酒を讃えて
崎谷さんがシャンパンを開けました!





♪ アンコール
イエスタデイ(ハーヴェイ編)を演奏。
フリューゲルホルン、思いきって吹きました。





--------------
♪ 終演後にみんなで




ありがとうございました!!

にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラス・アンサンブル・サタデー

Author:ブラス・アンサンブル・サタデー
Brass Ensemble Saturday(ブラス・アンサンブル・サタデー)は京都市内を中心に活動するアマチュアブラスアンサンブルです。
2017年5月4日開催の教会ミニコンサートでは、満席の会場で好評を博しました。
次回出演予定は10/1の『第31回ブラス・アンサンブル・フェスティバル』です。
お楽しみに!

お問い合わせはコチラ→ brass_ensemble_saturday@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
にほんブログ村 参加カテゴリ
にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 クラシックブログへ
ブログ村 最新ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示