Brass Ensemble Saturday / ブラス・アンサンブル・サタデー

Brass Ensemble Saturday / ブラス・アンサンブル・サタデー


9/18はゼスト御池にて、『ゼストみんなの文化祭』に出演してきました!

【リハーサル】 12:30~14:30
2時間、音楽floorAにて、基礎合奏と各曲ピックアップしての確認をし合いました。

移動&待機!

【御幸町ステージ】 15:45~16:15(30分)

<曲目>
♪ A列車で行こう
♪ サウンド・オブ・ミュージック・メドレー
♪ 鐘つき男
♪ テキーラ
♪ イン・ザ・ムード

このステージでは、トリを務めさせていただきました。
テキーラは当初プログラムには用意してませんでしたが、急きょ演奏。


移動&待機!!


【河原町ステージ 】16:50~17:20(30分)
<曲目>
♪ サウンド・オブ・ミュージック・メドレー
♪ ガーシュイン・アンソロジー
♪ テキーラ
♪ フェイマス・ジャズ・メドレー


9/10の定期演奏会でも演奏した曲目でしたが、メンバーのパートを若干変えて臨みました。

私自身、河原町ステージではハプニングを続出させてしまいました。
それでも、ここまで鍛えてきたBESアンサンブル力が発揮され、乗り切ることができました。

外の解放的なライブ & 立奏 & 暑い!という環境でも集中力を保てないといけないな、と反省です。

全体としては、演奏メンバーや客層が変わって、また雰囲気が違って良かったです。

サウンド・オブ・ミュージック・メドレー演奏中



曲間のMCはメンバーで回しました。



マラカスを持ってテキーラと叫ぶ!
(台風「マラカス」も近づいてる状況で・・・)




打ち上げ会場へ移動!!!!

酒井さんの母校の吹奏楽部より借りていたヴィブラフォンとグロッケンを、この日をもって返却!
ありがとうございました。

大雨強風の中、返却に向かった福森さん、酒井さんも無事帰還し、三条で打ち上げです。
お酒が美味しく、あっという間に楽しい時間が過ぎました。


Tp 西川

にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply