fc2ブログ

Brass Ensemble Saturday / ブラス・アンサンブル・サタデー

Brass Ensemble Saturday / ブラス・アンサンブル・サタデー

12月10日 BES第10回定期演奏会前の最後の練習をしました。
あまりに集中したため、写真に残すことも忘れていました。

早坂先生はお怪我のためにご一緒できなくなり、残念。急遽ご出演くださる堀川先生にも感謝の気持ち満載。
いろいろあっても最後はいい演奏会をお届けしたい、という思いはメンバー全員、強く持って練習しました。

 13:30 委嘱新作(由良さん)
 14:15 ポストホルン(福森さん、古市さん)
 14:45 ガブリエリ(西川さん、高橋さん)
 15:15 クリスマス(ミサキちゃん、石田さん)
 16:00 J'z (宇野、酒井さん、安田さん)
 みっちり練習した上、午前中はそれぞれパート練習や個人練習をこなし、意欲十分です。

 私個人の課題は、よい音で余裕をもって演奏できるように、確信が持てるようにすること。
そのためには、まだ残された時間を練習に費やすつもりです。(あ、仕事もちゃんとやります。もちろん)
 
 帰り際、隣の部屋で練習をされていたオーケストラのホルンの方々をお見かけし、あ、チラシをもらってください!と思ったのですが、生憎持参し忘れ。
「この前息子がエキストラでお世話になりました。あ、もしよろしければ、この演奏会にもお越しください」 にっこり笑って、チラシをお渡しする… 妄想に終わりました。(Hr 宇野)
スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply